Life is

日々奮闘中

 

K's in Chiba

2009年11月18日 | ksk



11月7日  快晴  サイズ 腹セット胸たまに頭




今日のTRIPは K's湘南支部(勝手に)の初TRIP




いつも広島に帰る度に新しい可能性を引き出してもらっとる

あーちすとのAYK氏♪




素敵な先生夫婦




呉におりながら波のSOULをバンバン感じる熱い店内はリラックスできて




最高




前回の訪問時には




なんとTシャツをプレゼントしていただき





感無量の私たちは





さっそく千葉で





試着




また広島帰省の際はよろしくっす☆



ありがとう



またこっちにも来てください



~K's in private~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Notre Dame  10.31 | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2009-11-18 23:21:01
初☆
ちゃんとコメントできてるかな?
ひろだーーーーーー!
あーかだーーーーーー!
会いたひ!!!
返信する
湘南☆★ (AYA氏)
2009-11-18 23:43:13
湘南支部サン、まぁ~びっくりした
着てくれたんうっれしー
はよまた行きたいわこっちの海、山も行こー帰って来たら次は雪山ね
そしてSHIHOコメントばっちりよ~
返信する
Unknown (HILO)
2009-11-19 23:31:15
shiho☆

オぉぉぉ!!ばっちりコメント届いたよぉ

オーストラリアにもいかにゃいけんかぁ。。
返信する
Unknown (HILO)
2009-11-19 23:34:33
着たわいねぇユニフォームじゃけんねぇ!!

先生にもありがとうって言っといてねぇ☆

海でばっちり流行らしとるけん

これからは山じゃなぁ!!正月まっといてよ!!
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事