Life is

日々奮闘中

 

晩餐(ks)

2009年08月31日 | ksk
本日、結婚して初めて料理をこさえた。



げろまずだった



食材への暴力



料理への冒涜



長ネギ、しらたき、牛、他、みんなごめん。



またあなたたちの気が治まった頃、リベンジさせてください。



HILOさん新任教師デヴューおめでとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日 | トップ | L-ng Rid-rs Cup »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べMユ)
2009-09-01 20:06:05
デヴューしたの???
おめっとーーー☆

料理が上手になったころにまたいきます♪
返信する
Unknown (HIRO)
2009-09-01 21:22:08
デビューしたのはいぃけれど・・・。

高校生べらつよいでよ!??(゜Q。)??
返信する
Unknown (rica)
2009-09-02 21:25:03
ゲロまずかったって・・・(爆笑)
主夫がんばって~♪♪

ヒロミちゃん!!
ファイトです(><)
返信する
Unknown ()
2009-09-13 23:57:18
主婦を尊敬しますね!

んでモーレツに今、過去を振り返り、感謝してます。
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事