Life is

日々奮闘中

 

L-ng Rid-rs Cup

2009年09月13日 | ksk


今日は鵠沼ローカルチームの大会に参加

HILOも果敢に(半強制)にエントリー

サイズもでかく、波の間隔も狭くハードなコンディション!それでもこうやって沖まで行っちゃうからすげえ!並の嫁じゃないと確信した!


んでもう一方の




結果はなんと




奇跡!セミファイナル進出!

んで8位入賞

ファイナリストの皆さんとは、のどごし生とエビスほどの差があるんじゃけど


サーフィンを始めるきっかけを与えてくれた人生の師匠2人の前で、何本かながらちゃんと乗れたことが何より嬉しい。




トロフィーは波乗り馬鹿野郎を毎回快く海に送り出してくれたHiLOにプレゼント



ちっちゃいトロフィーじゃけど



サーフィンを教えてくれた師匠


一緒にトリップにお供させてもらったみんなさん


BALIの波 八丈の波 千葉の波 そして鵠沼の波


まだまだ沢山


チキン酒本を育ててくれた


いろんな出会いの結晶に思えて


むちゃくちゃ重い



んで、そのつながり感じてまたサーフィンが好きになってしもうた!


んで、ほんとにみんなありがとうっておもう!!


終わりみたいじゃけど始まりで 


大会が目的じゃないけど、大会が楽しめるほど上手くなりたい。


もっといっぱい波に乗りたい。


さあさあ


気持ちの高ぶったまま、現実の仕事も楽しもう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩餐(ks) | トップ | DIY »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2009-09-14 18:55:13
おめでとぉ

まじすげぇっ!本気だよ。信じらんねぇ!!
返信する
Unknown (rica)
2009-09-14 20:35:40
おめでと~~~!!

最後まで見れなくて残念(><)


入賞もビックリだけど、
この日記の熱さに、感動だよ~~~☆

酒本夫妻、ブラボ~~~!!
返信する
Unknown (きょん@3)
2009-09-14 22:20:49
まるしぇの波乗り見たかったー☆
そして酒本先生なかなかやるでねーか♪今度三嶋製麺所行ったらお持ち帰って送ります!!
返信する
Unknown ()
2009-09-15 22:43:04
本気だよ!!ハードな波お疲れ、あの日は鵠沼じゃなかったね笑

次はメロウな波にまったり乗ろうや!
返信する
Unknown ()
2009-09-15 22:44:53
りかさん!

先日の海も楽しかったすね!しかしりかさんの飲み込みの速さに脱帽です、また行きましょう☆ハードな海も是非!
返信する
Unknown ()
2009-09-15 22:46:52
三嶋製麺所あのローカルポイント、一度味わったら忘れられんね!是非待ってます。

てかきょんぺーはよ遊びに来いや!おりゃーー
返信する
(゜∇゜) (ふみか)
2009-09-18 00:13:41
入賞おめでとう(≧∇≦)
すご~い(o^∀^o)
サーフィン楽しそう(*^o^*)
返信する
ふみか ()
2009-09-26 09:45:36
ありがとう。
10月末はまた楽しみがあるね!
テストもあるじゃろうけどガンバって☆
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事