Life is

日々奮闘中

 

来客

2009年06月29日 | ksk
先週?

と思っていたらもう先々週の週末

埼玉と広島からスペシャルな来客が。

初日は思春期を共に過ごした友、きれいな彼女も来てくれました。突然の呼び出しにも応えてくれる最高な友も合流し。昔話に思いっきり花が咲いて。たこ焼き祭り


二日目はこれまたHILOさんの友が広島から。かっちょいー彼氏を連れて来てくれました。酒本的← にはAYかとも初めてじっくり話せて、しかもKッシーと友達になれて最高でした。

三日目は東京に行くという皆さんを置いて後ろ髪をひかれまくりながら一人涙の出勤!


結婚てこうやって友達のつながりも増えていくんやね!


いいね~♪


って幸せな気分で一週間ノリノリで仕事ができました。

STAさん Yなちゃん I毛 Aか Kシーありがとう。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長記録 | トップ | フロンターレVSガンバ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∀ ̄) (ふみか)
2009-06-30 17:31:46
楽しそうで良いなぁ
あたしは最近
イライラが止まらない〓
返信する
Unknown (K-S)
2009-06-30 22:20:57
おーっふみか↑

どしたどしたぁ!

夏は実家でバーベキューじゃな!親戚全員集合、ヨロシク!!
返信する
(≧∇≦) (ふみか)
2009-06-30 22:46:34
まじで!?
帰ってくるん(o^∀^o)
了解です(^o^)/
じゃあ、それまで
頑張るε=ε=┏( ・_・)┛藁
バーベキュー
楽しみじゃあV(^-^)V
返信する
修学旅行 (AYか)
2009-07-01 00:49:08
いやいやいやいや~湘南、超楽しかったよ幸せなひとときじゃった
あたしのHIROは幸せそぉじゃったけこうちゃんのおかげですわアリガトウ〓
ねぞうわるくてごめんねでもまたワイワイやろ~ね
返信する
つながり  (rica)
2009-07-01 20:36:24
「結婚てこうやって友達のつながりも増えていくんやね!」

ステキなことだね~♪♪
いろんな事が2倍(^^)
返信する
Unknown (KS)
2009-07-04 14:40:35
AYか
また来てねー☆

帰ったときはZOOMZOOMスタジアム行きましょう。
返信する
RICAさん (KS)
2009-07-04 14:42:51
2倍2倍♪

話は変わって、8月の戦いは見逃せませんねえ!
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事