Life is

日々奮闘中

 

成長記録

2009年06月18日 | Hilo
本日は健康診断


おめでたいことになんと・・・

身長が1㌢延びたぁ!!

この歳になって成長記が更新出来るなんてうれしすぎぃ。
これで背くらべもズルせずにできるぞぉ!


それから半年前に生まれて初めて感じたお腹の痛み。病名は→→→盲腸。

そんときは薬でちらしたものの顕著に診断結果に現れてたみたいです。
ちょーかわいい看護婦さんがお腹大丈夫ですかぁって心配してくれるからドキッとしたよぅ。なんか悪かったんかなぁって思うじゃんかぁ!

横浜周辺の方
体調の異変を感じたら高島町駅すぐそばのT島町クリニックいったがいぃよ!


しかし最近は即日に診断結果がわかるらしいよ!
簡単にできるし、これからは早め早めに体を気にしてあげようかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日(ks) | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せこっ!!!! (141センチ)
2009-06-19 00:34:22
あたしに1センチくれ~い
返信する
Unknown (Hilo)
2009-06-19 10:54:31
いひっ☆

え~よぉ。
返信する
Unknown (rica)
2009-06-19 20:12:35
ゴマちゃん帰ってきたら、
また背比べしないとだね♪♪
返信する
Unknown (Hilo)
2009-06-23 18:19:02
そぅなのですぅ☆
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事