Life is

日々奮闘中

 

なつのおもいで2011弐

2011年09月06日 | surf
今年は働き始めて6年目




5年経験者研修たるものがありまして




もちろん講義や演説、模擬授業いろいろある中でも





めっちゃ勉強になったのが




職場体験




つまりは




「一般企業に行って働いてこい」





何とも神奈川らしい丸投げ研修




ということで




CCCというサーフショプで働かせて頂きました。



http://ccc-kugenuma-beach.com/



ボードを磨いたり、梱包したり、接客したり、事務作業したり、スクールの準備したりと









なかなか大変、接客してものが売れたら嬉しいし、人と繋がるって本当に楽しい






それが生活に直結するとなるとすごくシビア





ありきたりな言葉ですが、お金を生むって本当に大変






逆に自分はどれだけプロ意識を持って仕事をしとるんかって






チャラチャラしながらまじめに考えた3日間







CCCのみなさんありがとうございました。





みなさん鵠沼に来た時は是非立ち寄ってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつのおもいで2011壱 | トップ | なつのおもいで2011参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

surf」カテゴリの最新記事