Life is

日々奮闘中

 

なつのおもいで2011壱

2011年09月06日 | oyaji
あんた空白とかほざきながら、なんやかんややっとるやん




重圧に負けました




子どもたちも今頃必死に宿題




私も宿題




7月29日





8月6日
共に大切な友達が結婚




そしてAKAHIは2ヶ月にして結婚式デビュー


風船なんかもっちゃったりして


最終的にはおもちゃに






余興はHULA!



なんと新婦をまきこんじゃっての



皆さんお美しい




HILOさんも産休からフラ復活








大さんRICAさんおめでとう☆





続いて一週間後には、前職場で大変お世話になった2人の式




父ちゃんは柄にも無く




ちくちくチクチク





カーネーションを紡いで



プレゼント☆









ミッキーあべちゃんおめでとう。




幸せを沢山頂きました





そしてそんな余韻にひたる酒本家では





HILO氏いやHILO師が




自分たちの式のDVDを引っ張りだし





鑑賞会





いや






反省会?






もう一度やるつもりかもしれません






めでたしめでたし




おめでとう☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | なつのおもいで2011弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事