Life is

日々奮闘中

 

もう半年

2011年11月27日 | baby
2分の1歳!おめでとう☆






母ちゃんは朝からせっせと仕込みを








じゃーん








離乳食ケーキ




AKAHIおめでとう☆








かーちゃんからは靴を




とーちゃんからはお揃いの服を





プレゼント





ケーキはまだ食べれんから夜の部へ




あっという間だった6ヶ月をビデオで振り返りながら





アカヒ爆睡中ですが








乾杯!暁飛おめでとう







元気に育っていってやー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパー | トップ | ☆Pretty Hip☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2011-11-27 22:09:36
最後の写真、素敵(^O^)
あかひおめでとう(^O^)
返信する
Unknown (asuka)
2011-11-28 22:18:31
おめでとう!!! ステキなハーフバースデー☆

うちはそんなのしてあげてないなぁ・・・。奥さん、ホントえらい!

ビデオたまりすぎてて見てません(笑) そろそろ整理して見よう。(^-^;
返信する
Unknown (Hilo)
2011-12-04 12:39:59
ぶー>あやかかぃ?あやかぃ?
アカヒの半年を流行りのブルーレイで鑑賞しながらそれをツマミに☆乾杯したのさぁ。
返信する
あすかさん (旦那)
2011-12-04 22:30:05
カミさんには頭が上がりません。


今日半日一人で見てただけでかなり疲れた。


育児大変です・・・。
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事