Life is

日々奮闘中

 

☆Pretty Hip☆

2011年12月05日 | baby
妊婦のときお姑さんに

  ’布おむつ’

使ったら!?と言われマジッ!!って思ったけど

そういう昔からのやり方教わることで

へぇ~ってことよくあるし
深い意味を知れたりするし

意外と嫌いじゃなにゃ~よ。

AKAHI産まれて何となぁ~く初めてみた


最近は何でも簡単になり手間が省かれるが
アナロジーもいい!!

育児に関しては手間ではない
コミュニケーションである☆

可愛いくしたくて
手作りカバーにすると
なんだかおむつ替えが楽しくて仕方ない

そしてやっとこさ寝返りを覚えたAkahiくん

動きやすくお腹をしめつけないように
本日おパンツ式デビューしちゃいました☆

こんなことやこんなことも

ファ~オ 楽~にできちゃうねっ☆

布おむつ大変そうかなって思ったけど、全然そんなことなかった

あっくんもおむつかぶれ全くしなかったし
いいみたい☆

おむつカバーの素材はフリースなんだけど
これがすごく画期的!!
耐水性も優れ 通気性はいい 汚れはさらっと落ち 
なんといっても肌触りいい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう半年 | トップ | え~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事