Life is

日々奮闘中

 

ちーむFAT (ふぐ結婚式総括)

2010年11月13日 | Hilo

2010/10/24>河豚&じんさん結婚披露パーティー☆☆☆☆☆河豚の白無垢でのお出迎えは、昔の面影残さずかなり綺麗な花嫁姿でなんだか、じゅんっ(:_;)ふぐぅ・・・おめでとぅ



じゅんっ(:_;)Part〓ふぐぅ。純白のマーメイドWEDDINGドレス超綺麗やったぁ☆☆☆新郎も新婦も長身でスラッとした素敵なお似合いのカップルです!!って司会者の人何回ゆったやろぅか!?f^_^;でも、ホントに河豚モデルさんみたいだったよ!!
TeamFATからの盛大な余興も終わり(感動の1ページ:同期の皆からのメッセージ入り黄金のピンク豚も渡したぞぉ!!ありがとぅ)→→→→


じゅんっ(:_;)Part〓キャンドルサービス☆濃紺のおしとやかなドレスだけど超可愛いDesignで、また・・・長身でスラッとした素敵なお似合いのカップルです!!って言ったぁ!!この後の両親への手紙聴いて河豚はホントに愛されて大事に育てられた姫やったんだぁ。あたしらの悪ふざけも受け止めてくれるフトコロのでっかい人だったんだなぁと、じゅんっ(:_;)今日は、TeamFATって何気に最高じゃない!!なんて、友情を再確認しながら帰路につきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | ペリカン便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事