Life is

日々奮闘中

 

ペリカン便

2010年11月14日 | baby
授かりました☆












普通に目から汁が出てきました




嬉しくて車ぶつけました




こんなにも




ぐわぁーっと




かけがえのない




気持ち




初めて





ひよこクラブのみなさん及び鶏クラブのみなさん




御指導御鞭撻をよろしくお願いします。




2010 11 Kosuke Hilo
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーむFAT (ふぐ結婚式総括) | トップ | 人生に花を7 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー!! (あーか)
2010-11-15 00:44:09
エコー写真見ると実感するねえ
やばいっ
めちゃめちゃ楽しみ
パパママがんばれ
返信する
Unknown (かわき)
2010-11-15 02:06:39
おめでとー!!!
嬉しいね★
返信する
Unknown (産休☆)
2010-11-15 11:12:46
サンキュー

かわき>
久しぶりだねぇ。元気してる?なんだか嬉しいのと、うけるよねぇ。

あ~か>
やりあげるよぉ!!あーかおばちゃんお手柔らかに頼むよぉ☆そいえば、初めての髪で熊野筆つくらにゃ!!楽しみじゃ。刈り上げ以外だったらどんな髪型でもいいよぉ(笑)。
返信する
Unknown (しほ)
2010-11-15 15:50:55
え----------!!!!!
おめでとう~!!!!

ひろもついにママになるのかぁ!
予定日いつ?
楽しみじゃね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 17:30:57
しほぉ>
あははぁ。ママと呼んで☆とかいってぇp(^^)qそうなんよぉ!!会いに帰ってきてねっ。
返信する
Unknown (ちえ)
2010-11-16 14:07:37
おぉーーーついにおめでとう
励んだかいがあったね!!!
200%気をつけて歩いてね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-16 22:16:46
ちえ>
了解!!250%気をつける。先輩ママアドバイスよろ☆
返信する
Unknown (ジブチからたくや)
2010-12-01 07:15:17
うわぁ!

えぇ!

うわぁ~、

すげーーー!!!

こうすけさんもパパですかぁ。すごいねぇ!

いやぁ、おめでとう。すごいわ!

おめでとう。

赤ちゃんとお母さんの健康を祈ってます。アッラーにもお祈りしときます!

返信する
たくや! (酒元)
2010-12-07 22:14:41
たくや!ありがとう!


最近ジブチ通信届かんのじゃけど?


タクヤの活躍はエネルギー源じゃわ


アッラーに宜しく☆
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事