Life is

日々奮闘中

 

親として

2012年07月16日 | oyaji
今まで



こどもに何を教えようとか



一緒にどんなことしたいとか




そんなことばかり考えてた




そんなことはどーでもいいわもう



新幹線で広島から帰ってきた2人を迎えに新横浜に




とってもお疲れの息子は新幹線の中で発熱




新幹線って拘束時間長いから大変




無事合流して車で帰ってたら




車中でいきなり息子が









こんなになってカクカク震えて






変な声出し始めて





もうそうなったら二人ともテンパって




速攻救急車呼んでしまった





3分間くらい痙攣が止まらず



熱性痙攣




全くどうしていいか分からん訳で不安ばかり




結局安静にしていればいいわけだったんだけど



これが救急時の措置を要する事態だったら




終わってましたわ



知識不足



力不足です



救急隊にもご迷惑をおかけしました







大切な存在を助けられるか





自分のこどもが守れん親とか糞じゃわ




過保護とかそういう意味じゃなく







親として最低限の知識は持っておくべきだと痛感した1日でした





ごめんねあかひ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 暁飛頑張れ、親父もな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事