Life is

日々奮闘中

 

暁飛頑張れ、親父もな

2012年08月30日 | HULA
息子が肺炎で入院してしまいました。

なかなかどうした事か、続くなあ。

しかし子どもが調子悪いと、何もしてあげれん、自分の無力っぷりが露呈されて、そもそもこういう場に上げること自体、自分で消化出来ていないのか。大分参ってきたのか。

子どものいない夜は不安で、物静か。



カミさんが一番参っているのは間違いないのですが。

いろんな意味で踏ん張りどころです。

親父頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親として | トップ | ナツノオモイデ2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2012-08-31 00:48:48
あっくん、がんばれ(´Д`)!!

パパ、ママ、がんばれ!!
返信する
りかさん (酒本)
2012-10-10 00:17:44
りかママありがとやす!
ぼちぼちですね!
たかまるぅ!!
返信する

コメントを投稿

HULA」カテゴリの最新記事