いつもありがとうございます

韓国出身のチェ・ヘジンといいます。

ドン・キホーテへ行った思い出

2023-06-04 11:30:00 | 音楽
アンニョンハセヨ

こんにちは
かなり久しぶりの投稿です。
お元気ですか


私は買い物にドン・キホーテによく行ってきます。

珍しい物がたくさんありますね


ドンキの店内で流れているあの曲

はとにかく歌詞が面白くて

家に帰りたくないほど

何度も聴きたくなりました。

耳に残るテーマソングじゃないかと

思います。


ドン・キホーテの原曲は元気の出るほど

楽しませてくれる曲のような気がするけれど

大変で疲れている時少し癒されてもらえると嬉しいと思ったのでピアノ・バラード・バージョで演奏してみました。


ノイズを取って綺麗な音を録ろうとしたら

よかったけれどそれが出来なくて

すいません


自分が作曲した曲は

ブログによくシャアしました。

演奏してみた動画をアップロードするのは

初めてなんです。


作曲をやっているけれど

ピアノ演奏が下手だと思います。


もし良かったら聴いてみてください。

よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい!! (むうちえ)
2023-06-06 08:39:14
久しぶりのブログの更新、とってもうれしいです!!
近所のドンキによく買い物に行くので、この歌おぼえてしまいました。ドンキの中では「ハロー・キティ」のポップコーンの歌がず~っと流れていて,そっちもおぼえてしまって、つい口ずさんでしまいます。
ヘジンさんのアレンジで雰囲気が全然違ってまたいいですね!!
Unknown (kosoobabo)
2023-06-06 11:09:13
むうちえさん
コメントありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです

もっと頑張りますので
よろしくお願いします
Unknown (dc2rrrr8cd)
2023-07-29 01:54:11
こんばんは アンニョンハセヨ
はじめまして.苺月あんこと申します

いまさらですが、ファンジニ主題歌の方だったのですね。ドラマも女優さんも主題歌も美しいと思う作品だなぁと心に留めてあります。メロディに、しばらくひたっていたのですよ〜♡ 応援しております。おやすみなさいませーチャルヂャヨ〜(←間違っていたらすみません〜☆)❤️💋🙏

コメントを投稿