うちの青い小鳥たち

どうやら私の幸せはまだみたいです(´;ω;`)ほぼ愚痴?日記になりなすが(笑)幸せがくるまでお付き合いください...

娘は精神的に弱いところもあります

2020-11-05 10:42:57 | 娘の話
うちの娘、
けっこう緊張するタイプの子なんですよね


まぁ、私に似たのでしょう....
(繊細なので私...w)


娘の場合、部活でのコンクールとか
なんかの発表とかのときになると、精神的に不安定になるときがあります

要するには、バカ真面目なんですよね( ̄ b ̄) シーーッ!!


「失敗しちゃダメだー」
って思い込み過ぎるんでしょうね。


まぁ、思春期なんで、
そういった心のバランスも崩しやすい年頃なんでしょうね。


私も緊張しいだったからなぁ...ww
気持ちはわからなくもないw


今は、あまりにも不安がひどいときは
ちょっとお薬飲ませてるんですよね。




まぁ、効いてるのかはちょっと不明なんですけど。

彼女なりに、お薬飲んだっていう気分になれるので
気持ち的には楽になるようです。(・∀・)イイ!!


病は気からって言いますけど、ホント。
それな!って感じがしますね。


これから、受験ですから、
まぁ、緊張しないほうがおかしいわけで。

彼女なりに不安要素もたくさんあるだろうし。


しばらくは、
お薬飲まないとかな?って感じはします。


まぁ、こんな感じでいろいろ書いてる私も、
娘の受験を考えると、いろいろと不安になってくるんですけどね。

なんか、気分的に落ちます....(lll ̄□ ̄)


考えてもなるようにしかならないのが
人生なんですけどね。


みなさんは精神的に不安になったときは
どうしてますか?


そりゃぁ、考えないのが一番なんですけど。
それでも考えちゃうじゃないですか。


なんか、ストレス発散っていうか、
うまいかわし方とかあったら、教えてくださーい


では、これより。
洗濯物干しますよってwww


ではー

*姑に関するブログへ*ブログ村
*家計へのヒント?ブログへ*ブログ村
*プロフィールランキングへ*ブログ村
*こちらのブログたちも*人気ブロラン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。