腰へら、徒然なるままに

読んだらなんでもいいや、レスつけてあげて。・゜・(ノД`)・゜・。

腰ラジヲ

2004年05月21日 03時41分28秒 | その他
5月16日、17日とはじめてヲタラジオをやりました。
最近のはやりか、いろんなヲタがラジオをやっていたのを見て正直うらやましかった。
なんで、自分が主役やし、聞いてくれてる人がいるんだし。

んで、閣下の聞いてみたらメディアエンコーダーで簡単にできるし、あのマサミチでも出来たというのが大きかったな、わしでも出来るって思えたしw

実際やってみたら最大150人もの人が聞いてくださったみたい。この場を借りまして御礼申し上げます。ありがとう。


あんなヲッサンのぐだぐだな放送を聴いてくださってホンとありがとう。

スレでおもろかったという声が多かったが、おもろかったか?常に思ってることを微量の酒飲んで吐いただけヤヨw


ただ、ラジオやるにも制限がある。今住んでる草津の家はインターネット環境が著しく悪いので無理。実家の長浜だと光回線なんで何とか放送できるが、20人繋いだら回線切れるし_| ̄|○

閣下いわく「MS社でサーバーを借りるとスムースに放送できる」ということらしいが、よくワカンネw

今度は5月28日~30日に実家に帰るので、そのときにまた中継してくださる方おられましたら、連絡ください。思いっきり甘えますw

写真は放送事故があったときのわしの心境。

最新の画像もっと見る