腰へら、徒然なるままに

読んだらなんでもいいや、レスつけてあげて。・゜・(ノД`)・゜・。

今さらながら その3 ノア@東京ドーム大会

2005年07月21日 18時28分07秒 | その他
・7月18日(月・祝)に行われたNOAHの東京ドーム大会に行ってきたよ!
・この日の朝9時まで仕事、プロレス見に行って帰ってきて午前1時から仕事の予定

・あ?予定が崩れる?????

・9時からの引継ぎがこねーよ!何やってんだよ!・結局草津を出発できたのは午後1時半w
・この日差3連休最後の日。のぞみの指定も満杯。
・仕方なしにグリーン席を購入。これが結果的にいいことに。

・グリーンはガラガラ。熟睡できました。
・わしはふだん電車の中では寝られない人。それが少しでも寝られたのが良かった。

・午後3時開始の試合なのについたら4時半。すでに第6試合途中。
・席に行けば楽天飯田さん、3代目、神戸さんが。
・中地だったんで、一人ビールを飲みながら喫煙所で観覧。
・試合が終わりそうだったんで席に着く。ドーム満員

・第7試合が力皇VS棚橋という休憩時間にもってこいの試合。他のお客もこぞってタバコやトイレにwww
・ぼくたちも試合見ずに馴れ合い開始www

・第8試合 天龍VS小川。元師弟関係。天誅コールが出来て嬉しかった
・第9試合 小橋VS健介。もう、二人ともいい意味で馬鹿!プロレス馬鹿!引くということを知らない馬鹿!文句ないだろう、今年のベストバウト!!!
・第10試合 三沢VS川田。これが見たくて無茶して出てきた。勝敗などどうでもいい。二人が同じリングにいるだけで号泣。
・亡くなった馬場さんやジャンボとの絡みを思い出すと余計に泣けてきた

・つつがなく興行終了。終わったの19時半ってw
・のぞみ終電まで時間があるので八重洲で馴れ合い。
・試合後のビールは旨い!
・最終のぞみで神戸さんと帰る。最近の関スレを憂う会話で全く寝られず

・そのまま仕事してきました。ごっつぅ眠かったが、充実した一日でした


感想
無茶してよかった!ありがとうプロレス!

最新の画像もっと見る