こしゃる人の日々徒然

こしゃる店篠田宝飾の職人”こしゃる人”の気ままなブログ

新年が始まりました!

2018-01-05 14:27:00 | 日記
正月休みを妻の実家で過ごして、今年の営業を開始しています







昨年もいろいろ作りましたが、頭もパンパン、時間もギリギリ


余裕のない一年でした



でも、もう少し自分を上げて、やり残したこと、やりたいことに一生懸命打ち込みたいと思います



一つは自分の作りたいオリジナルの作品の制作


制作時間より創作時間の確保



もう一つは銀線細工のこしゃる店オリジナル品のリリース




両方とも今年中にこのブログにアップできたらいいな(笑)



まずはいつも通り「正々堂々」しっかりとお客様のご要望に向き合っていきたいです!



今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。