こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

第7回こさ市ありがとうございました♪②

2016-04-04 22:41:14 | 日記

こんにちは

第7回こさ市の様子UP~♪

 

可愛い雑貨達から並んで・・・

 

アクセサリー♪

  

 

多肉のワークショップも大盛況でした♪

 

春らしい ビーズの小物達・・・

 初出店のDOUDOUさん♪親子でツーショット

ちょこんのワークショップも大盛況

 

 かわいい布小物や木工雑貨たち~

 

お子さんに大人気のビースの小物達

 

  

KIDSブースではコイン落としにわなげ♪ かたぬき♪

 yuzのワークショップは木のガーランド作り♪

JCOMさんが取材にお越しくださいました

6日水曜 11時ころの放映です

朝からたくさんの方にお越しいただいた第7回こさ市

雨に降られることなく

無事終了しました!

桜満開のなか 出店者一同 皆さんにお会いでき

楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました!

また運営にご協力いただいた 地域のみなさま

ありがとうございました!

 

次は 秋の紅葉の季節・・・

9月ごろには日程などこちらでお知らせさせていただきます

また みなさんにお会いできこと楽しみに・・・・

今後も こさ市 よろしくおねがいします

 

こさ市実行委員会 主催・yuz・・・・古民家DIYしました雑貨店OPENしました!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿