こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

ご紹介♪

2018-09-01 09:55:01 | 日記

いよいよ

あしたになりました

こさ市Inアリーナ♪

出店者さんご紹介は続いてます♪

小物手作りし太郎さん

お化けちゃんとくもちゃんブローチのワークショップです(^-^)

可愛い小物のし太郎さん♪

簡単におつくり頂けますのでお子様も

大人もたのしんでくださいね~♪

ROUTESさん♪

革小物のROUTESさんは

ピアス~小銭入れ 長財布まで

かわいい 革小物がもりもりのブースでお待ちしています!!

ひとかふぇ。さん

小阪で隠れ家みたいなかふぇを 営んでいらっしゃいます

ひとかふぇ。さん♪

当日は焼き菓子、タルトに

ネクタリンのサワーリンク梅ジャムなどなど

美味しいものたくさんです

chouchou*&nonakakougeiさん♪

実店舗も素敵なchouchou*さん♪

お馴染ターバンにかわいい布こものモリモリで

nonakakougeiさんの

プチぷらお洋服もモリモリです!!

evergreen*さん

レジンが素敵なevergreen*さんは

大人女子にお似合いのアクセサリーが満載です!!

上品だけどカジュアルにもOK!!

ぜひご覧くださいね(^-^)

ドーナツデプトさん

美味しい豆乳ドーナッツ!!

ふんわりジュワー!!

優しい甘みが広がります(^-^)

noi+さん

革小物と編み物 アクセサリー

ナチュラルな革ものと合わせてつけたくなる

noi+さん♪ チェックです!!

スムージーの&。さん♪

限定30食のなんカレーは500円

スムージーも300円

美味しいカレーとさっぱりドリンクでどうぞ!!

お花のpanierさん♪

ドライフラワーと花材いろいろ・・

素敵なブースをぜひごらんくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ

ご紹介切れませんが

こさ市Inアリーナ

いよいよ明日です!!

東大阪アリーナ南側玄関前広場

10時~16時

雨天開催

駐車場マンの場合は近隣のコインパーキングご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・

インスタ yuz605

こさ市実行委員会 

yuz

yuz ←yuz実店舗ブログご覧ください♪(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿