こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

第6回こさ市 ご報告♪

2015-11-23 14:30:27 | 日記

こんにちは

きのうは無事こさ市を終え

今日は雨模様・・・

ほんとに お天気よかったと痛感(笑)

 

それでは 第6回の様子を・・

まずは mafmaffさん

 

 

可愛いナチュラル雑貨満載

メンバーによるデコワークも大好評

完売終了でした

VERVETCHIPSさん

 

豊富な種類のピアスやアクセサリー

 

kuwanomiさん

 

かわいい革小物

canetteさん

 

ナチュラル系布小物や編み小物も

SAMさん

 

かわいいピアスはお友達も購入

bouboさん

cookieさん

 
Ritt*zさん
 
かっこいい木工が並びました
 
toroさん
マスクやヘアゴムもキュート
 
motifさん
 
 
さすがの編み小物
ニットぼうがめっちゃかわいい
昨年 yuzも購入済み
愛用してます
 
ふわもこ☆ぺたぽんさん
 
お馴染の消しゴムはんことフエルト雑貨
 
COCOROさん
 
お友達作家さんの作品も
縫製がしっかりしているCOCOROさんは
オーダーも受けられていました
 
 
他にも ビーズのブースや 可愛い布小物たちも
 
 
 
yuz のブースでは
木の実もりもりのクリスマスプレート
ワークショップさせていただきました
 
たくさんのお子様やもちろん大人の方にも
楽しんでいただけた様子にとってもうれしかったです
ワークショップはおしゃべりしながら夢中になれて
やっぱりわたしもたのしいです
 
 
 
 
第6回こさ市
たくさんの 笑顔と素敵な作品にあふれた1日となりました
 
毎回神社のみなさんや 近隣住民のみなさん
商店や各幼稚園さんなど
ポスター掲示 告知 ご協力ありがとうございました
みなさんのご協力のもと無事開催できたこと
お礼申し上げます。
 
出店者さん お越しいただいたみなさん
ありがとうございました。
こさ市毎回 たのしみにしてます~
たくさん お声かけていただきました
 
つぎは 春に開催できるよう
準備してまいります また お会いしましょう!
 
ありがとうございました
 
こさ市実行委員会 yuz
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿