こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

第10回こさ市ありがとうございました!

2017-11-28 01:00:35 | 日記

第10回こさ市無事 終わりました

お天気大丈夫!

なんて

おもってましたが

14時過ぎから

ぽつぽつ・・・

15時過ぎ少し早目の終了となりましたが

おかげさまで

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

いつも

画像とれないので

あさイチ OPEN前にとりました♪

それぞれに個性豊かな作品

いつも 盛り上げていただき感謝です

今回も 地域のみなさまご協力ありがとうございました。

いつも ポスターなどご協力いただく

みなさま ありがとうございました。

いつも 楽しみにお越し下さるみなさまありがとうございました。

また 

春にお目にかかれますよう

よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こさ市実行委員会yuz

実店舗ブログ→ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿