こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

出店紹介☆COCORO さん♪

2016-03-29 12:48:02 | 日記

こんにちは

ようやく 自分のワークショップ内容決めて

準備始めております・・・

まだまだ準備中なんで

きっと お知らせは前日か??

 

さて 

今回ご紹介するのは・・・

布好き COCOROさんです!

毎回 きれいに仕上げた布小物たちが

ぎゅうっと 並びます

COCOROさんといえばの 布ナプ

お肌に優しい縫製の仕方と生地選びはさずがのお仕事です

そして 可愛い布小物と 只今大人気のお財布

じつは 先日わたしもCOCOROさんに作って頂きましたお財布♪

すっごく 使いやすいんです♪

しっかりした縫製でぜんぜん痛みませんよ~♪

 

ぜひ 当日こさ市でご覧下さい!!

 

第7回 出店一覧はこちら

こさ市実行委員会 yuz・・・・只今古民家DIY奮闘中(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿