こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

出店紹介☆DOUDOU  さん♪

2016-03-28 09:26:34 | 日記

こんにちは

こさ市1週間前・・・

どきどきが止まらない・・・

こさ市 始まってから 

毎回 この1週間前が1番

胃が・・・イタタッ て なります

でも 出店者さんたちから届く 

たくさんの 素敵画像に癒されます

そして

今回もめちゃ素敵画像 届いてます

ご紹介するのは・・・

DOUDOUさんです!

ご存じの方もたくさんいらっしゃるはず

DOUDOUさんは

布施の三ノ瀬公園前

下村時計店さんにて

雑貨店をされています

普段はたくさんの 素敵な委託作家さんの作品が

並ぶ店内 可愛いばぁばさんがお店番♪

オーナーさんの小福さんのハンドメイド大好きが詰まった

めちゃ素敵なお店なんです

そんなDOUDOUさんの画像はこちら♪

 

 

たけパパさんの木工ベンチに~♪

リメ缶・革小物・引きそろえ糸にナチュラル雑貨たち~♪

ハンドメイドの

プチぷら資材も盛りだくさん♪

そして

当日はなんと!

小福さんのワークショップも開催です!

可愛い~

ちょこんのブローチワーク♪

1コイン 500円です!

こんなに 盛りだくさんのDOUDOU ブースは・・・

こちらの 看板目印に 当日お越しください!!

・・・看板も 可愛いですね~

 

あ~

どきどきが止まらない・・・

こさ市実行委員会 yuz・・・・只今古民家DIY奮闘中(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿