こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

こさ市INアリーナVOL2.ご紹介♪

2018-08-17 19:52:48 | 日記

お盆あけ・・

こさ市Inアリーナいよいよせまってまいりました!!

出店者さんご紹介♪

続けてご紹介させていただきます

まずは

・MANO DONNAさん

デニムリメイクバッグや布小物♪

先日は大阪高島屋さんにもイベント展示販売されてました♪

同じものがない 自分だけのバック

ぜひご覧ください(^-^)

・ぬいぬいちくちく さん

カラフルな帆布生地のバックは

デザイン機能性抜群です!

・cocolipine さん

大人可愛い♪

リボンの作品は上品できちんと感もあるけど

カジュアルにも可愛いデス(^-^)

・MIHEEA さん

ポーセラーツの可愛い食器

当日は1コインの限定セットも登場です!!

・bless handmadeさん

デニムと木工雑貨のおみせです(^-^)

かっこいいデニムの作品と

合わせて持ちたい木工作品は

昨年のこさ市でも大人気でした(^-^)

・あんずさん

ちょこっとレトロ感も漂う

かわいい作品はとってもきになります・・・(^-^)

・m★a & neijiさん

ナチュラル可愛い木工雑貨の

m★aさんと♪

パーツの絶妙な組み合わせが抜群の

neigeさん♪

ぜひチェック!!してくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/2(日)こさ市Inアリーナ

東大阪アリーナ南側玄関前広場

約60ブースが大集合!!!

インスタグラム yuz605 でもご紹介続けてます!!

こさ市実行委員会 yuz 

yuz ←yuz実店舗ブログご覧ください♪(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿