kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

3年で大変化

2009年08月02日 03時38分21秒 | Weblog
今日はなんだか大忙し!!

先月度に15%以上を達成した人達に毎回ご馳走している豚シャブ。
尾山台にあるお肉屋さんに予約して買いに行くんだけど、本当にここの豚シャブはヤバい♪
マジで上手いです。
ガスパッチョが帰った後、急いでお肉を取りに行き、そのまま渋谷で眼鏡屋のヒデの店に顔だし、
夜から月初ミーティング、その後は15%食事会。

その後にクマとハナが世田谷区に引っ越して来るという事で、一緒に物件を見に行きました。
なんと、昔、俺達が住んでいた駒沢公園の目の前にマンションを一応見に行ったら、住んでいた部屋503号室が
たまたま空いていて、しかも鍵も空いていて、中まで勝手に入ってみました(笑)

懐かし~~~~!!!
目の前に広がる駒沢公園の緑。
ここから一気にグループがいい方向に行き、今に至るんだよなぁ~!
完全にこの部屋はアゲマンでした(笑)
大家さんに確認してないから分からないけど、空いていればクマ達にもオススメです♪

あそこから、ずいぶんと変化したなぁ~と改めて感じました。
でも、よく考えれば、あそこに住んでいたのはたったの3年半前。

あの頃と比べると、住んでいる家も、車も、仲間も、自信も、理解も、幸せ度も、もう何もかも!
本当に大きく大きく変わりました。
本当にこつこつと着実に頑張って行けば、毎月や2、3ヶ月では大きな変化はないけど、
3年も経てば、ここまで大きな変化をする仕事なんだなぁ~と思いました。

でも、3年で何も変わらなかった人もいる。下がる人もいる。


う~~ん。

『誰と出会うか?何を選ぶか?』
の意味は深く、大きいと思いました。


今日はミーティングで、来期のF.DIAMOND系列のカツ、ケイスケ、ナベ&ワカちゃんに
お互いの目標とコミットをしました。
笑顔の中に、いい緊張感がお互いに走りました。

頑張れば確実に届く目標。
また、実りある大きなチャレンジが始まりました。

みんなが本当にダイヤモンドに、最高に幸せな人生になる為に、

チャレンジを始めたいと思います。

最新の画像もっと見る