kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

山から海へ

2009年05月09日 00時57分56秒 | Weblog
東京に帰って来ました。

今回の銀山も本当に最高な時間になりました。
結果、釣れたのは40cmくらいの岩魚と小さな桜鱒のみ。
釣果は伸びませんでしたが、流れている時間が本当に最高でした。
また来週の火曜日から、今度はみんなで銀山です。
それもまた最高です。

さて、明日は実はサーフィンです。
朝の8時にナベが迎えに来てくれ、山本、雄三、トーマ、マサ、ナベ、いわゆる小堺グループのサーファー(笑)が初めてみんなでサーフィンです。
俺も日本では初めてのサーフィン。
今年の元旦に出来上がったサーフボードの初おろしです。
さ~て、乗れるのかなぁ~~???

まぁ、みんなでサーフィンに行く という事自体が非常に楽しみ♪♪

山から海へ。

楽しみたいと思いま~す!

最新の画像もっと見る