kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

仙台1日目

2008年03月26日 05時13分08秒 | Weblog
仙台に到着してすぐに
シズカとシホとウメと合流~。

シホとははじめましてで、フガッ~と吠える面白い子。
シズカは俺となんと一回りも離れてる19才の子で、ミコトの彼女でもあり、もう1年前から知ってる友達。ウルトラベビーユーザーで、へたなメンバーより理解していて、いよいよ来週の31日に20才になり登録が出来る。
長かったね~シズカ!
仙台の星です(笑)

その後は八木夫婦と合流して、来月のミーティングや仙台でタスカフェをやろう!と盛り上がり、いろいろ打ち合わせ。
仙台チームの皆さん~!来月は活かしたイベント盛りだくさんですよ~!

その後にウメと今月の作戦を立て、だいぶ見えて来ました~!
今日が勝負だね!!


もし未来を覗けたら?

新聞で宝くじの当選番号を見て、それを買いに行くことも。。。
当たり馬券を買う事も。。上がる株を買う事も。。


未来を決め、ワクワクセンサーから下りてくる作戦は、ある意味未来を覗けた瞬間なのかも。

ワクワクするような作戦を立てよう!
出来る!って暗示をかけてみよう!
未来は決まっているかもよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございましたぁ♪  (志穂)
2008-03-26 06:57:40
今日もよろしくお願いします♪

吠えるって怪獣じゃないですかぁ~(ノ_<。)ビェェン


フガァ~(笑)
Unknown (ウメ)
2008-03-26 06:57:48
どこかで安心してたのかも………人生を 安心して 過ごしたい。そして おもいきり 楽しみたい! 今日が勝負!
フガァー (雄三)
2008-03-26 22:37:46
と吠える子とタスカフェの情報くださいな(笑)