kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

だんだん!

2010年06月29日 02時01分45秒 | Weblog
今日は鴨川に山本とサーフィンしに行きました!
むこうでジュンが地元のサーファー仲間と一緒に来て、みんなで楽しい時間を過ごしました!
今日来ていたジュンの友達3人中、1人はメンバー。あと2人はまだアンチより。
でも最高な2人なんで、ここも時間の問題でメンバーになります♪
鴨川のローカルサーファーがどんどん増えて来て、マジで最高に楽しいイメージができます♪
あとちょっとです!ジュン!がんばろうな!!

帰って来てから今日はホームミーティング!

内容は俺のNDT。
月末だし、初めて聞く人も沢山いたので気合い入れて頑張りました!!

月末!あと2日!!
サッカー日本代表のように、自分を信じ、結果を出して周りをヒックリ変えそうね!!

最新の画像もっと見る