kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

ageHa

2010年03月26日 17時21分51秒 | Weblog
8月22日にやる
「宇治金時・夏祭り」の打ち合わせをしに、新木場にあるageHaにシンペイさんと直さんと3人で行ってきました♪
みんな知ってた?
ageHaって、イベントの名前で、ここの場所の正式名称はSTUDIO COASTって言うんだね。俺は今日初めて知りました。
ブッキングマネージャーの人達もみんないい人達で、終始盛り上がりながらの打ち合わせ。

昼間のagehaに初めて入りましたが、なんか不思議な感じでした♪


今からどんどん企画を練っていきますが、なんか面白くなりそうですよ('-^*)o

最新の画像もっと見る