kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

なんか燃えてます!!

2009年05月31日 01時58分28秒 | Weblog
成田からそのままシンペイさんと合流して焼き肉食べに行きました。
最近シンペイさんは凄く頑張っていて、スポンサリングをしている話しやグループの話しなど、いきなりLMでした。
しかも断られたりドタキャンなどいろいろあるみたいで、ちょっとだけオチてました(笑)。
なんか改めてシンペイさんって本当に凄いなぁ~と思いました。

家に帰って来てすぐに、ケンジ、山本&リナ、ナオさんが遊びに来てます。
7月のセミナーの事、決まりました!
7月11-12日、ゲストは
小島真衣子DD、宇佐見太郎DIA、鈴木ツネDIA、滝田タッキーEXです!
場所は河口湖レイクランドホテルです。


なんだか一気に日本モードになりました!
やっぱり今回のラスベガス、凄かった。ずしっとなんか入っちゃいました!
今回のダイヤモンドフォーラムで感じた事を全快で活かして行きたいと思います!!


最新の画像もっと見る