kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

人生1回

2010年06月01日 03時44分55秒 | Weblog
最終発注お疲れ様でした!
達成して報告をくれた人が沢山いました♪おめでとう!
達成出来なかったけど報告をくれた人もいました。
残念!今月頑張って!
で、なんの報告もくれない人もいます。。。
まぁ、べつにいんですが、
俺はシンペイさんに毎月どんな月でも報告をしていました。
それは、マップを見てもらったり、相談に1番乗ってもらっている人な訳で、
いい時や結果の出る前だけさんざん話していて、最後に報告しないのは人間としても義理的にもおかしいと思うからです。
で、怒られた月もありました。褒められた月もありました。
いろんな月があったけど、かならず報告をしていた俺だから、今の関係があるんだと思います。
落ち込んだり反省したり舞い上がったりする前に、する事ってあるよね。
自分の事より、まずは気にしてくれている人の気持ちを考えれると、あたりまえの事なんですが、
意外といつも自分の気持ちが1番の人が多いよね。
残念ながら、事の中心をいつも自分の事が1番の人はアムウェイでは成功できないよね。
すこしは周りの人達の気持ちを考え、そこをエネルギーにできるくらいになると、とっとと成功できるんだけどね♪

今日は夕方からファッション業界の超大物、北村勝彦さんと白金で食事でした。
シンペイさんの師匠にあたる人で、紹介してもらうのは今回で2回目なんだけど、北村さんもご機嫌な様子で、あっという間の6時間。

マジでひさしぶりに脳が刺激されました♪
ファッションの事、旅の話し、ラルフローレン氏との昔話など、出て来る話しが凄過ぎて、しかも深~い世界まで入って行き、
なんかマジでカッコいい人だし、最高に楽しい時間でした。

俺ももっともっといろいろ世界を回りたいし、いい時間を増やしたいなー!と強く思い、いろいろ行く事にしました!
1回きりの人生だもんね。
なんの為のアムウェイだか。人生1回。最高な生き方したいよね♪
シンペイさん、今日もありがとうございました!!

最新の画像もっと見る