kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

義幸さんのPodcast

2010年03月07日 01時35分44秒 | Weblog
義幸さんちから帰って来ました。

今日はなんだか非日常な事が沢山あって楽しい1日でした♪

イクラさんは話してると本当に面白くて、アメ車好きで波乗りもやるしスノボーもやる。
現在もミュージシャンとしても活躍せれていて、あたりまえですが芸能人。
でも、すっごい気さくで、最高に楽しい人でした。
岩城滉一、舘ヒロシと一緒にクールスとしてあの時代を生き抜け、現在も最高に楽しんでいるイクラさん。
また、いい生き方を見れた気がします。

細見さん!ありがとうございました!!

義幸さんちは何度行ってもヤラれるマンション。
今日はお昼にドンペリとDEBEERSのパーティーがマンションのロビーで住んでいる人の為に行われていたみたい。。。
そんな話し、初めて聞きました。
同じ仕事をしていると思うと、俺のいる世界はまだまだもの凄く低い世界だと感じます。
こんな素敵な先を見せてくれるいい先輩が沢山いるって凄い事だよね!

ラジオ(ポットキャスト)の収録は、もちろん俺は初体験なんですが、
なんかちょっと照れくさかったけど楽しかったです。

これ、義幸さんが今からどんどんUPしていくみたいなんで、iphoneでも聞けるし、パソコンでも聞けるので
手軽に気軽にちょいLM的な感じで凄くいいと思います♪
グループにメールで送る事もできるみたいなんで、どんどん活用していけば最高だよね!
みんなの成功を考えてこういう事をどんどんやってくれる義幸さんに感謝です!

要チェック↓↓

義幸さんのPodcast

iphoneかPCかで俺のブログを見てここ↑↑をクリックしてみてね!

最新の画像もっと見る