kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

高知1日目

2008年08月26日 01時02分38秒 | Weblog
高知へ着くなり
先月メンバーになったエマのお母さんと会い、是非ともいろんな商品を使ってみたい!ということで、沢山発注をしていきました!


昔から真紀の友達のエマ、そしてそのお母さんは、真紀Gで2年前から頑張っているハマちゃんの、なんとお姉さん!

偶数にも繋がっていて
ハマちゃんGにエマファミリーがみんな登録しました。

人の縁とは本当に不思議だよね。
昔から真紀が誘っていたエマは、当時は断っていたけど4年後に自分の叔母さんから登録していく事になってる。

結局は、やった事はやはり全て帰ってくるんだね。


その後は、先月メンバーになったトミーとお茶リング。
そしてその後、一平と一平のフロントの子と、真紀の妹のアイちゃんと、その友達のカーマンとみんなで俺のお気に入りの『ひろめ市場』で食事。
9,15の東京と11月のバリ島にみんなで行こう!と盛り上がりました~!


高知からは、どこに行くのも決して近くはないけども、距離は慣れで近くなるもの。
そうやって、地球がだんだん狭くなっきて、世界が自分と近くなるんだよね!


せっかくの地球人。

人生一回、思いっ切り楽しまないと勿体ない!



明日は朝9時からの現場です!

忙しいけど、やっぱこの仕事の忙しさは楽し~ね~!!

最新の画像もっと見る