kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

驚く事、多し( ゜-゜)

2009年09月26日 20時04分31秒 | Weblog
プリンスホテルに到着し、夕食のレストランに向かう途中に、みどりさんが軽井沢観光をしてくれました。

軽井沢。

昔から、本当のお金持ちが沢山ここに別荘を持ち、洒落たレストランやお店が立ち並び、なんかまた他にはない雰囲気の場所。

「ここが美智子様と天皇陛下が出会ったテニスコートよ」

「ここがジョンレノンが住んでたお家よ。小野ヨーコの実家なの。彼がいつもここで遊んでいたわ」

「で、ここが私の家」


「はっ??えっ!!!」(゜-゜)

どういう事っすか~!?

「じゃあジョンレノンと会った事あるんですか?」


「会った事あるとかじゃなくて、昔はよく遊んでたのよ♪」


「。。。。。。。」


いったい、みどりさんって何者なの??(゜-゜)


「昔はそこのホテルでジョンも含め、首相なんかも来て、みんな集まって毎週パーティーして盛り上がったものよ~♪」


う~~~ん。。。

なんか凄すぎ(@_@)

まだまだこんなもんじゃありませんが、
脳みそがビンビン反応しちゃってます。。。☆



今からラリーなんだけど、今日はゲストが俺達と上原さんだけだから、頑張らないと☆

最新の画像もっと見る