kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

ふぅ~!

2008年03月28日 05時33分26秒 | Weblog
東京は桜が満開なご様子で。
戻るのが楽しみだなぁ~!
でも、もう1つ楽しみが!
それは、今日新居が完成で~す!!
長かった~!でもあっという間でした。

仙台ウメチームは
いろいろありますが、1つづつ前進しています。
全て意味がある。そう思うと救われます。
今月ウメが達成してグループのみんなも達成して、来月の仙台タスカフェで楽しい花見酒が飲めるのを期待します!


クマもトヨもカツも4回目!!!
達成して来月月初に桜を楽しんで下さいね!
高知マキグループ!
今月行けなくて本当にごめんね!来月はすぐに行くからね~!

さあ、今日も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ)
2008-03-28 10:44:20
残りだしきります!
Unknown (ウメ)
2008-03-28 16:23:55
今回も いろいろとありがとうございました!

今から大事な現場です!しっかり決めて流れを引き寄せます。