kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

いい時間でした。

2008年12月24日 04時00分53秒 | Weblog
今日は老人ホームに入っているお婆ちゃんに久しぶりに会いに行った。

何年か前からボケちゃって、ほとんど何も分からないけど
俺の顔を見ると笑っていて、何となく分かっているような感じで、
終始笑顔が絶えない時間で、短い時間だったけど、なんかいい時間だった。

先祖はUPライン。
ダイヤモンドを達成してから初めて会った。
感謝の気持ちで手を握って来ました。

その後はシンペイさんの奥さん、通称かあちゃんとお茶をし
年末ボーナスの話しになり、ヤラレました。
桁が違う。。

あ~やっぱEXだし、FAAだな。
FAAになる仕事をしないとね!

そのまま20代ミーティングへ。

北紺さんのマケは強烈に良かったし、薫さんのスピーチも
かなり強烈でした。
なんでこのミーティングを外す人がいるんだろう。。。
今週の土曜、日曜も年内最後の薫さんがあります。
何があっても外さないように。
薫さんはもう3月まで話しを聞ける機会はありませんよ。

ダイヤ以上の楽屋にいたんだけど
城野W、金田イヨコW,石塚EX、片亀EX,忠史DIAと一緒で、
いろんな話しでまたまたヤラレマした。
とくに先日、薫さんと中田ヒデが食事をした時のエピソードは凄すぎでした。

やっぱ薫さんは半端ないっす。

そのままクマGのヨウスケ達とアフターをし
シンペイさんの家に遊びに行きました。

今日も充実した1日。

なんかいい時間が沢山あった1日になりました。



最新の画像もっと見る