つくば市、研究学園の賃貸・不動産『香陵住販』の日記etc.

つくば市とその周辺や研究学園駅周辺の街情報・不動産情報などを中心に雑談を含めてゆる~く行きます。

昨日は茨城県の県立(公立)高校の合格発表でした。

2013-03-14 09:38:02 | 日記

見事志望校に合格された方、おねでとうございます。

親御さん達はさぞ・・・ほっとしている事でしょう

 

結果が出なかった方も沢山いるでしょうけど・・・

まだまだリベンジの機会はありますので

頑張って下さい

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 18:01:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿