ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

銀座で♪

2010-04-29 | 

今年のGWは、概ね良い天気に恵まれるそうね

初日の今日は、銀座ブラへ行ったのよ

チューリップが道路に敷き詰められています~

球根を育てる為に、早く摘み取られた花びらなんですって。

富山に関する花絵の他は

エコがテーマになっているようね

マイバックの絵でしゅよ

赤、白、黄色~

どの花見てもキレイだな~

一番端っこのところは、この日オープンしたお洋服やさんの文字

オープン前は1000人も並んだらしいのに

すんなり入れたのでちょっと覗いてきちゃった

富山の観光パンフレットを配っていたの。

夏の立山、黒部にも行ってみたいわね

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見た~♪ (クタのんちゃん)
2010-04-30 20:44:51
くしくさん、はなちゃんたち、こんばんは

銀座の花絵、昨日で見たよぉ
綺麗ね

明後日、ぴのっちたちが神戸に花絵見に行くらしいんだけど、
やっぱり私も行こうかしら~
今年のGWはお天気良さそうだから、お出かけ日和になりそうね
楽しい連休を過ごしてね~
返信する
綺麗だったよぉ♪ (はな(くしくし))
2010-04-30 23:34:10
クタのんちゃん、こんばんは~

そちらの方でも放送されていたの~
フラワーカーペットにも新しくオープンした
お洋服やさんにも何台かのカメラが来ていたわ

神戸のインフォラータかしら
もっと規模が大きいのよね
クタのんちゃんも行ってらっしゃいよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。