ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月11日(金)のつぶやき

2010年06月12日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
12:39 from web
こんにちは。気楽にしていこうと思いますノシRT @kawarano_sakura :こんにちはノシ ツイットはできる時に程々でいいと思いますよ(^^)RT @korona074:今日はあさっての休日出勤のための準備であまりツイットできないかも・・・(汗
14:59 from web
同感wRT @mine_mine703 :パクリニダ!w RT @korona074: RT @EnterFree: ( ゜д゜)ポカーン RT @Takeboo: えっw RT @amatrade: 菅総理:所信表明 タイトル「いのちを守りたい」
23:28 from Tween
湯上りなう
23:30 from Tween (Re: @amatrade
@amatrade こんばんは~ノシ あせらずボチボチ生きましょう(*´∀`*) 激しく同意<楽器ーを漢に
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(水)のつぶやきその2 | トップ | 6月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事