ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

六爻占術:株で儲けることができるか?

2007年01月17日 | 占い
 ここのところ、面相や盲師派にかこつけて六爻がお留守になっていました。
 ここはひとつ、六爻上達にも結構いいらしい株をしてみようかと思い、小額でもはじめれるミニ株をやってみよう!と思いました。
 でも、小心者なので、とりあえず振ってから株でもうけれる運命にあるのか?を占ってみました。

 卦は以下のとおりです。

占い日   :2007/01/16
裏目(昇順) :1/1/1/1/1/2       
占いごと  :株

[結果]
占い日(暦) :辛丑 ( 土 ) 月 庚戌 ( 土 ) 日 空亡 - 寅卯
    相冲: 未      辰
    相合: 子      卯
 
        忌神   兄弟未土             ?蛇(とうじゃ)
        原神   子孫酉金 ’ 世          勾陳
             妻財亥水 ’            朱雀
        忌神暗動 兄弟辰土 ’            青竜
             官鬼寅木 ’ 応          玄武
        用神   妻財子水 ’            白虎
 
坤宮 (こんいち)    澤天夬(たくてんかい)  

<ころな的判断>
 意気込みはあるが、うまくいかない。
 ただし、外で雨音がしたので、以外にも儲かる?

 自信が無いので、トラ師匠に添削をお願いしました。
 未熟だわ( ノД`)シクシク…

トラ師匠の添削:小額なら儲かります。

ころな感想:それはミニ株だからだろうか・・・?普通の株取引の場合を占わないと分からないけど・・・
 

参考
運命を変える未来からの情報 奇跡の予知術が人生を解放する

講談社

このアイテムの詳細を見る


DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」

講談社

このアイテムの詳細を見る


自分ひとりでは変われないあなたへ

講談社

このアイテムの詳細を見る


DVDブック 究極のいい運命へ ― 神とつながれ

講談社

このアイテムの詳細を見る

↑は新しい占いの情報が出ています。何でも「そのとき見たもので判断する」占いだそうです。テキスト化が楽しみです。

森田健氏(もりけんさん)のサイト
不思議研究所←六爻占術をはじめさまざまな情報があります。
もりけんドットコム←今までのもりけんさんの活動記録があります。画像もたくさんありますので通信速度のある環境でお楽しみいただくことをお勧めします。

当ブログでの六爻占術の記事を載せるにあたってのお約束はこちらをご覧下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 太極八卦鏡の効果かもしれな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要ないので削除します (ころな)
2007-01-18 21:22:55
消費者金融さん

ご紹介の必要はありませんので、当ブログはほっといて結構です。
私は手持ちのお金で「投資」という遊びをしたいと思っているだけです。お金を借りてまでその遊びをするつもりはありません。
よって、私の判断で削除させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事