ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

島原鉄道 諫早~加津佐間 [ビコムワイド展望]を書架で見かけて思ったこと

2007年11月27日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 久々に足を伸ばして隣の市の本屋まで行きました。
 そこで、SEO系の本を買って意気揚々とレジへ向かう途中に一押しの商品を置く棚に↓がありました。
 10月くらいに上司とその家族とご一緒する機会があったとき、久々に帰省してきた娘さんが「沿線にマニアが往復でのべ200人位いたよ」と話したのを思い出しました。

 ★感慨深いDVD★
島原鉄道 諫早~加津佐間 [ビコムワイド展望]
島原鉄道 諫早~加津佐間 [ビコムワイド展望]趣味 ビコム 2007-05-21売り上げランキング : 22022Amazonで詳しく見るby G-Tools
福塩線  福山~府中~塩町~三次間 南海電気鉄道 全線 後編 「高野線・汐見橋線・高野山ケーブル」 南海電気鉄道 全線 前編 「本線・高師浜線・多奈川線・加太線」 関空特急はるか 関西空港~京都間 [ビコムワイド展望] 美祢線 厚狭~長門市間往復
 電車好きでは内のですが、思い出として買っておくべきがハムレット中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「正義感」仕様 長崎県警の... | トップ | 逆神の誤神託を本屋でキャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事