ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【新刊】『運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)』『生まれ変わりの村2(河出書房新社)』【刊行】

2009年06月15日 | 本の感想他
 こんにちは、ころなです。
 散発的なエントリーの2本目です(・ω・`;)
 何とか大きな山場を越えましたが、次の山が見えてきました(lll・ω・`)
 コメントのお返しが・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 さて、忙殺されていたら、もりけんさんの新刊↓が2冊も出ていました。

運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
森田 健
二見書房

このアイテムの詳細を見る


生まれ変わりの村2
森田 健
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


 ( ´・ω・)つ不思議研究所ドットコム
 もりけんさんの主催するフシケンこと不思議研究所のサイト。
 ころなの不思議グッズは主にここから入手。

 ( ´・ω・)つ生まれ変わりの村ドットコム
 『生まれ変わりの村』のサイトです。著作ができるまで、ブログなどがあります。

 ( ´・ω・)つもりけんドットコム
 上記の本をもりけんドットコム↑で購入手続きをすると特別手記がメールで届きます。
 また、今までのもりけんさんの活動の軌跡がまとめられているまとめサイト的なものです。フシケンやもりけんさんをはじめて知った方はまずこちらをご覧になったほうがいいかもしれません。不思議研究所ドットコムはある程度基礎知識がないとついていけないような構造になっていますので・・・

 ( ´・ω・)つ占いの三昧地(さんまいち)
 もりけんさんの調査にたびたび登場する日本語が達者な不思議な中国人トラさんこと王虎応氏の不思議な占いブログ。
 あるときは大学の考古学研究者、またあるときは六爻占術の大家、さらには不思議な村『生まれ変わりの村』にもりけんさんを案内する通訳者・・・とにかく不思議な人です(´д`;)

 取り急ぎ、この辺で・・・次こそはコメントを消化したいですorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予約】『新世紀のビッグブ... | トップ | お盆休みに明日から入ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の感想他」カテゴリの最新記事