ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【オカラ】本屋で見かけた、副題で笑ってしまった本

2009年10月11日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 今日、用事のついでに立ち寄った本屋でうっかり噴出しそうになってしまいました(*´艸`)
 その原因は↓の本です。

ヤバい中国人 (別冊宝島 1542 ノンフィクション)
ヤバい中国人 (別冊宝島 1542 ノンフィクション)
宝島社 2008-07-10
売り上げランキング : 395425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
中国の日本解体シナリオ-内から、外から迫り来る! 日本解体の危機 (OAK MOOK 217 撃論ムック)
食品のカラクリ11 「ニセモノ食品作り」最前線-激安の裏に「添加物」!! (別冊宝島 1519 ノンフィクション)
反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
終わらない対中援助
マンガ嫌中国流 (晋遊舎ムック)


 画像が無いのが残念ですが、副題に「オカラ~」があって、つい、オカラさん↓を思い出してしまいました。

                ,;'"'゛';,
              ヽ,;'・∀・゛';,ノ
              ,;'"    '゛';,

 ・・・ただ、それだけなんですけどね(^ω^;)

 amazonのページに飛ぶと、カスタマーイメージに表紙の画像をうpされていて、不覚にも中川昭一氏の名前が・・・(;ω;)

 本屋で見かけたときは背表紙だけでしたので、まさか中川氏が寄稿していたとは知りませんでした。ただ、純粋にオカラで笑ってしまった自分が・・・ちょっと情けなくなりました・・・まだ、この本は本屋にあるかな・・・?

 さ、今回も種まきですお。
[wktk(・∀・)の種]
日本を守るために日本人が考えておくべきこと
日本を守るために日本人が考えておくべきこと
PHP研究所 2008-09-25
売り上げランキング : 125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話
自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
美しい国へ (文春新書)
太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識
とてつもない日本 (新潮新書)


民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)西村幸祐

オークラ出版 2009-08-31
売り上げランキング : 560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)
民主党解剖 (産經新聞社の本)
WiLL (ウィル) 2009年 11月号 [雑誌]
正論 2009年 10月号 [雑誌]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チラ裏】日本民主党、およ... | トップ | 【AA】鳩山不況【出口のな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事