ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

デザインはオーリングで

2008年12月04日 | このブログについて
 ブログデザイン変更しましたの続きです(汗

 ブログの色はオーリングテストで決めました。

 気分的にはみどりなんかも・・・と思ったのですが、何故かピンクでOKサインが・・・

 それほどみどりや青にこだわっていなかったので、ま、いいか・・・とこの色に。

 今、ちょっとコレでいいのか?と今更ながら不安に・・・

 <恒例の関連図書>

桜宮式 運命を知るオーリングテスト
桜宮式 運命を知るオーリングテスト桜宮 史誠実業之日本社 2004-06-19売り上げランキング : 82271Amazonで詳しく見るby G-Tools
「O-リングテスト」超健康レッスン―病気を予防し、若さを取り戻す (別冊すてきな奥さん) 幸せを呼ぶ桜宮式オーリングテスト 究極の癌治療―現代医学が認めない気功・Oリングテスト・抗癌漢方薬こそが、癌患者を救う 波動殺 オーリング鑑定 元気脳脳健康―その病気は脳が原因でした 脳のメンテナンス
 いろいろな本が出ている模様・・・『癌患者を救う』っていいすぎじゃ?

 しかし、一緒に引っかかった↓の用途がわからない・・・
OリングリムーバーPTAC-05(オリンパス)
OリングリムーバーPTAC-05(オリンパス)OLYMPUS 売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

 リムーバーってあるので何かを引き剥がす道具みたいだ・・・というとこまでしかわからない。
 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログデザイン変更しました | トップ | 過負債神(かぷさいしん)A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このブログについて」カテゴリの最新記事