ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

『豊かさを呼びこむCDブック』

2008年06月02日 | 本の感想他
 こんにちは、ころなです。
 マミー(=´ω`=)のお見舞い帰りに本屋でリフレッシュしていたら、『癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック』という本を見つけました。
 黄色いイメージの表紙の絵が印象的で最初絵本かな?と思いましたが、絵本らしからざるフレーズが帯についていました。

 『音を流すだけ!』『金運とチャンスがやってくる』『※変化を求めない人は買わないでください』

 ・・・迷いました。
 最後のフレーズなんかは秘技「いやよ、いやよ」ではありませんか。

 とりあえずどんな音か気になったので試しに買うことにしました。

 音は風鈴のような響きがあって胸がジーンと何かが響くような感じがします。胸のチャクラが反応しているのかしら?今までにない感じがします。
 しかし、今回はエナジーによく反応してくれるでこは沈黙。唇は何時ものように軽くしびれる感じがします。
 フシケングッズとはまた違った方向性のエナジーがあるようです。
 ・・・私のセンサーはでこより唇らしい・・・・(ー'`ー;)

 本の中身は写真がところどころに挿入され、リラックスできるように配慮されているようです。
 本自体は体験談やハーモニーベルの効果、CDの使い方を説明しています。
 しかしながら、ところどころ見られるフレーズは「私が原因」という考え方がちらほら・・・
 「運命は決まっている」「私のせいじゃない」というところに落ち着いている私には少々受け入れがたいものがありますが、今はとりあえずCDのエナジーを楽しもうと思います。

 ★本日の戦利品★
癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック居田 祐充子

総合法令出版 2008-05-23
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ハーモニーベルCD The Earth in the Galaxy
ハーモニーベルCD ロータス
流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
伝説の気功師・戸嶋正喜の画像からすごい「気」が出るDVDブック
ハーモニーベルCD Clean up & Power up

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トンデモ! 韓国経済入門』... | トップ | 【毎日新聞】イタリアの世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の感想他」カテゴリの最新記事