ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

ころなの本棚ラインナップ:めで鯛氏

2007年07月22日 | 本の感想他
 飼えないからこそ・・・☆めで鯛氏

 最初に買ったハムスターの漫画はめで鯛氏のイラストが大きく書かれた『ハムスペ』でした。それを買った当時、大学進学のため一人暮らしをしていましたが、住処のスペースとエアコンが無かったため、ペットを飼うのをあきらめていました。そこで乾いた心を癒す清涼剤がめで鯛氏のハムスター漫画でした。今も「ハムスペ」は購読しています。
 読み終わった後はそのまま捨てていましたが、今は地方自治体のごみ捨てルールが変更され、雑誌類はうかつに燃えるごみの日に出せなくなりましたので、たまったら行きつけの病院(内科・小児科)に持っていっています。←どこの本棚に直されているのかは不明(;・∀・)。待合室には無かった・・・

 追記:その後、無事に待合室にドン!とおかれているのを発見。また、残っていた雑誌を持っていくと看護婦さんも心得ていて、さくっと持っていってくれました。おかれるまでの所要時間は1回目よりも早かった・・・みんなで吟味していたのかしら?それともまわし読み・・・?
 そして、悲しいお知らせです。ハムスペが8月号で休刊・・・というのでしょうか、終わってしまいました。そこでしか書いていない作家さんもいたので、寂しい限りです(>m<。)
 寂しいのでハムスペのもage!
ハムスペ 2007年 08月号 [雑誌]
ハムスペ 2007年 08月号 [雑誌]
あおば出版 2007-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハムスペ 2007年 07月号 [雑誌] ハムスペ 2007年 06月号 [雑誌] にゃんコといっしょ トリさま Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック


花丸ハムスター 2 (2)

あおば出版

このアイテムの詳細を見る


新・ハムスター倶楽部 1 (1)

あおば出版

このアイテムの詳細を見る


新・ハムスター飼育日記 1 (1)

あおば出版

このアイテムの詳細を見る


花丸ハムスター 3 (3)

あおば出版

このアイテムの詳細を見る


 ここでは本の代表的な作品をupしました。他にもたくさんあります(汗

関連エントリー
不具合がおきているようです
不具合の原因が分りました・・・orz

他の本棚を覗いてみる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころなの本棚ラインナップ:... | トップ | 『ぼく、オタリーマン。2』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の感想他」カテゴリの最新記事