ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月5日(土)のつぶやき

2010年06月06日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
14:01 from Tween
お昼なう♪
14:16 from Tween
駄菓子菓子氏のツイット&極寒の内容が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
14:17 from Tween
. @SanpaiTarou @heyheymom @asagi443 @desuga_NlkL5EiN @ImpactDog @b503yukikaze @sakepo こんにちはヽ(´▽`)/ 昨夜はどうも
14:22 from Tween
どうもノシ・・・ナンダッテー>Ω ΩΩ <RT @SanpaiTarou: @korona074 こんにちは、こちらこそ、blog見てますよ~w
14:23 from Tween
gkbrRT @kawarano_sakura: 「毒の雲」に「毒の雨」ですかgkbr RT @hdoy: BP 社が使用している化学分解剤 Corexit 9500 http://bit.ly/dkILur メキシコ湾に混ざることによって...生態系を滅ぼす「想像もつかないよう
14:25 from Tween
起きるんでですね。分かります(`・ω・´) RT @KOKUMINnoKOE: 韓国大統領 「朝鮮半島で戦争起きない」 と強調 http://bit.ly/9V4xZO
14:26 from Tween
なんだただの国営企業か・・・なら、集金業務は税務署だろ、jk RT @KOKUMINnoKOE: 「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信料を払う義務ある」「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長 http://bit.ly/bik98B
14:28 from Tween
こちらも暑いです(;^_^A 買出しに出るのを躊躇っています RT @ImpactDog: コンチワ。暑いです。 RT @korona074:
14:34 from Tween
何しろ毎年ハリケーンの産地としてニュースを賑せていますしね<テキーラ湾 RT @kawarano_sakura: どういう方法でもあのエリアは洒落にならないことに・・ RT @korona074: gkbrRT @kawarano_sakura:「毒の雲」に「毒の雨」 RT @h
14:34 from Tween
更なる集団訴訟の悪寒w RT @takeshi1000: まじでNHKがなんでここまで無双なのかわからないwww 視聴者訴えまくりの訴えられまくりの・・・ RT @korona074: なんだただの国営企業か・・・なら、集金業務は税務署だろ、jk RT @KOKUMINnoK
14:37 from Tween
テキーラの事故_も噛んでいるそうですしね(;^_^A RT @conan015: 資本が逃げてるからねRT @korona074: 起きるんでですね。分かります(`・ω・´) RT @KOKUMINnoKOE: 韓国大統領 「朝鮮半島で戦争起きない」 と強調 http://bit
14:38 from Tween
ちょww RT @SanpaiTarou: 最近の徴収人は、ドアを開けて私を見てすぐ帰るから根性が足りない。 RT @takeshi1000: まじでNHKがなんでここまで無双なのかわからないwww 視聴者訴えまくりの訴えられまくりの・・・ RT @korona074: な
14:38 from Tween
はぁ・・・あきらめて買出しへトコトコ。。。。。"8-(o・ω・)o♪
16:50 from Tween
買出し糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
16:55 from Tween
あんまり強気なので忘れてたw<犬は訴えられてる RT @takeshi1000: メガ訴訟NHK http://bit.ly/czPQmj @korona074: ちょww RT @SanpaiTarou: 最近の徴収人は、ドアを開けて私を見てすぐ帰るから根性が足りない。 R
16:55 from Tween
どうもノシ買出しから戻ってまいりましたヽ(´▽`)/ RT @heyheymom: @korona074 こんにちはー
16:57 from Tween
ええ、それにかかる混乱、犠牲者、災害への対処、訴訟・・・勝利者無き争いが起きますお|д<) RT @kawarano_sakura: ハリケーンの季節がやってくるので気化した分解剤が広域に広がるとgkbr RT @korona074: 何しろ毎年ハリケーンの産地としてニュースを賑
17:00 from Tween
鳩が辞めて日本が動けないのも影響してますか? RT @conan015: 北は今までやるやる詐欺だったから本気とわかってビビってますRT @nora1gou: もともと戦争中だよね? RT @korona074: 起きるんでですね。分かります(`・ω・´) RT @KOKUMIN
17:01 from Tween
どうもノシ 頭痛しませんか?< RT @b503yukikaze: @seeofjapan @keiko_re @korona074 @ImpactDog 二度寝から復活、こんにちは(ペコリ
17:02 from Tween
フラグ乱立過ぎ・・・gkbr RT @conan015: WW1で例えると、同時にルシタニア号とツィンメルマン電報事件が起きた感じRT @korona074: テキーラの事故_も噛んでいるそうですしね(;^_^A RT @conan015: 資本が逃げてるからねRT @koron
17:04 from Tween
普通の神経では、そういう反応にはならないと思います。スクランブルにして不正な受信を防ぎますでおkなのにw RT @SanpaiTarou: 私も忘れてました。wRT @korona074: あんまり強気なので忘れてたw<犬は訴えられてる RT @takeshi1000: メガ訴訟
17:05 from Tween
. @heyheymom @asagi443 只今ですノシ
17:06 from Tween
しかし、キムチ戦争再開だとすると、この夏の電気代・・・どれだけ上がるか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
17:08 from Tween
丘か極寒かは忘れましたが、わが国の商社の社員の家族は順次帰国している模様、当然キムチの大地に駐屯するメタ簿軍の家族も帰国するらしく、基地内の学校も閉鎖という怪しい話を読んだな(´ω`;)
17:09 from Tween
そして、うっかり忘れてしまいそうになりましたが、ユンケルRPが訪問した国もその近くだったな・・・って(;^_^A RT @kawarano_sakura: おかえりなさい。まさにカオスですね。 RT @korona074: ええ、それにかかる混乱、犠牲者、災害への対処、訴訟・・・
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(金)のつぶやきその3 | トップ | 6月5日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事