ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

6月2日(水)のつぶやき

2010年06月03日 | ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ
14:14 from web
では、外出です
14:58 from web
帰還なう
15:00 from web
なるほど。確かに悔しがるはずw RT @iw0001ster:ガチャピンのモデルは麻生さんの従兄弟だったようなw RT @korona074:
15:02 from web (Re: @heyheymom
@heyheymom 朝鮮有事が前倒しかも・・・というチラ裏を受けて、自動ですが、易で「朝鮮で6月前半に始まりますか?」で占ってみました、なう。需要ありますか?なお、素人なのでワロスで
15:14 from web
@iw0001ster ルーピーのフォロワーは減るのおいといて、フォロワー急上昇中の東知事はライバルになりますかね? <ガチャピンのフォロワー数
15:31 from web
あまりいい結果ではなかったのですが、雷地豫 之卦 初陰 もろ戦争の卦です。以下切り貼り 豫には「楽しむ」「怠る」「あらかじめ」の意 一方、雷地は天下が動くことを意 (続く) RT @heyheymom: @korona074 聞きたいでーす!
15:33 from web
(続き)つまり変化が訪れるのである。戦の好機という解釈も 堕落すれば転落するという解釈 仮に現状が不遇であれば、運気が好転し春が来るように幸せが訪れるという解釈 (切り貼り了)RT @heyheymom: @korona074
15:36 from web
ここで、ポイント。占いは誰の視点で占われたかで、意味が二転三転します。私は日本人として占いましたので、日本視点ですね。間違っても、特亜ではないです。しかし、ここで分からないのが、之卦 初陰です。RT @heyheymom: @korona074
15:39 from web
強いパトロンがいるのでついつい得意げに振舞う。これは危うい。凶。ということを表しています。私が浮かれる強力なパトロンというのがピンときません(汗 akgm発行元を除いてですが。むしろ、上の事かも知れません RT @heyheymom: @korona074 聞きたいでーす!
15:46 from web
一番下のコウのことなので、まだまだ始まったばかり、ということかも知れません。問いとの整合性を考えて取捨しますと、戦争は6月前半に始まる。楽しみながら備えよ。油断大敵。長期的には好転していくので心配するな、調子に乗りすぎるな堕落厳禁RT @heyheymom: @korona074
15:47 from web
・・・と、出ましたお(汗 ま、未熟者が出した卦、ワロスワロス RT @heyheymom: @korona074
15:57 from web (Re: @heyheymom
@heyheymom ・・・調子に乗って、お縄はじめ民巣首脳(十羽一からげ)の今後(大雑把)を占ったらモロw仕事運とか金運がいい卦なのに「兌為澤 之卦 三陰 上手い話や単なる迎合をまともに受け入れ易い時である。凶。」その上、兌為澤の意味がお花畑っぽいw
16:43 from web
お粗末さまです(汗 それは調子に乗ってしまうw<あのお方の第二次内閣 ええ、欝になるだけ損ですv RT @heyheymom: @korona074 なんという含蓄のあるお見立て。てゆか、あまりにも具体的でgkblですわ。強いパトロン…チラ裏を総合すれば諸外国ではなさそうだし…
16:45 from web
うっかり、戦争当事者の上下の情報も載っていたのなら、調子に乗って・・・は十分ありえます。先の半島での戦争は調子こいたのが原因のひとつですので、なんとも(汗いずれにせよ楽観的に備えたほうがいいことは確かです RT @heyheymom: @korona074
16:50 from web
仕方が無いです<電話落 最初、卦の意味をみて失敗?!と思いました。本当にばら色の表現です。大勢で信頼しあって何かするのに適した表現だったので(汗 でも、堅実さが無い、という言葉にピンと来て之卦を求めたら、逆にほっとしました(オイ RT @heyheymom: @korona074
16:51 from web
ちょwという私は親のためお気に入りの銘柄を多めに買ったのでした RT @heyheymom: @korona074 危機管理の基本ですもんね。想像を絶する斜め上の事態も想定しつつ、楽しく備蓄とw 今日はエバミルク缶買ってきました。これでカフェオレ難民を脱する自分は勝ち組www
16:54 from web
私個人に関してですが、備蓄は「もう少し調べてからやったほうがいい」という卦が出たので、再度リサーチをするつもりです。よく考えずにやるとお金の無駄が出るようです(汗 アンバランスな備蓄をして親の雷を受けるのは・・・ RT @heyheymom: @korona074
17:11 from web
帰宅前に極寒をちょっとのぞいてみた。他の面子がパサパサなのにレンホウがツヤツヤなのが解せない模様。今後を占ってみたら、火山旅 人生の流転を示す卦で孤独な一人旅 金運は厳しい 仕事運はっきりしない仕事には手を出さない、転職不可、足場を固めること (続く)
17:14 from web
(続き)ちょw 之卦 三陽  進み方に問題がある。このままでは今まで得られていた周囲の助力も失いかねず危うい。凶。 マスゴミの手のひら返しか、トカゲの尻尾ってことかな?火山旅の意味を考えると、一人孤独で孤立無援・・・ということか、ユンケル対策を行う団体を仕分けたのが響くのかな?
17:15 from web
それほどでもノシ生活費のほとんどは親もちなので(汗むしろ当然 RT @heyheymom: @korona074親孝行だー。私なんて自分の事しか考えてないww 夫向けにタバコ、息子向けにお菓子も追加しておきます。今日のおみくじで人のために働きなさいと言われたのはこれかw
17:18 from web
ええ、生活費は限られていますから(汗 ちょw<おいしすぎて備蓄にならない RT @heyheymom: @korona074確かに手当たりしだい備蓄しても無駄が出ますよね。ただいま肉備蓄のためにベーコン3本をスモーク中ですが、手前味噌ながらおいしすぎて備蓄にならないというw
17:19 from web
難しいですね。備蓄。おいしすぎるとつい食指が伸びるw RT @heyheymom: @korona074
17:21 from web
ええ、でも、未熟者ですから、ワロスでお願いしますね?RT @SanpaiTarou :@korona074 蓮舫さんについての卦、期待させますね。
17:24 from web
ええ、有力株だと思っています。個人的には。同じ好敵手ならこっちが絵的にもおk 地上波で見れないのは残念です RT @iw0001ster:@korona074 ガチャピンのライバルですかー。正直、東知事の方がガチャピンよりフォローされる度合いが高い気がします。
17:31 from web
ええ、OQ層は溜飲を下げるでしょうが、彼女の居丈高な態度は鼻に付きました。彼女はあまりにも目立ちすぎたが故に生贄に選ばれる可能性があります。民巣は幾人かを犠牲にして生き残りを図るでしょうから、注意しようと思います RT @heyheymom : RT @korona074
by korona074 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(火)のつぶやきその3 | トップ | 6月2日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ころなのつぶやき(ツイッター)まとめ」カテゴリの最新記事