ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

今日は竹島の日ですね。ところで、運スレに逝けないのですよ・・・orz

2007年02月22日 | 雑記
こんにちは、ころなです。
最近、行きつけの2ちゃんの板にいけません。「すっと人大杉」なんです。
ちょうど、1月の中旬ごろから入れなくなって、今ではもう毎日そうです(泣)
運スレはまとめサイトの質がいいので過去ログをひっそりと見ることが出来ます。
ああ、1週間前はこんなネタあったよ・・・うん。
思わず独り言かましてしまう状態です。全く!!
まさかKの国の熱心なファンの閲覧攻撃にあっているかも?と思ったのが、1月下旬。
念のためにもう一つの行き着け、ネタ発生とともに良く「大杉」になるスレ。フロ研。あそこも同じ状態でした。
運スレはサーバー移動が起きた後、繋がりにくくなったらしいのですが、フロ研の場合は不明です。
何はともあれ、オペラ閲覧のころなとしては早くサーバーの状態が良くなってくれることを期待するしかありません・・・(ため息)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本における外交・安全保障... | トップ | 今日、ランタンフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事